心と身体を繋ぐ

甘いもの

今日は仕事終わりにバイト先のケーキを買って帰りました。

前から娘とショーケースを覗いて、これ美味しそうだね、と話してたやつ。

f:id:tsunaguyoga:20201022192250j:plain

その名もリッチチョコレートケーキ

今日もありがたい事にお店は混んで疲れたので甘いものが食べたくなりました!

f:id:tsunaguyoga:20201022192442j:plain

切ると余計にゾクゾクする2人。。

しっかり晩御飯食べた後ですが、たまには満喫しましょう♪

f:id:tsunaguyoga:20201022192612j:plain

味はですね、ふわとろチョコレート、どこまでもチョコレートです…

外のチョコ、中のチョコクリーム、真ん中のガナッシュみたいなやつ…

めちゃくちゃ美味しい!!サイゼのチョコレートケーキで満足していたけど

比じゃない!(当たり前です)

 

娘と語らいながらのお茶タイムにしようと買ってきたんですが

美味しすぎて終始無言でした。一瞬で平らげる。

ご馳走様でした。

30分後、布団に巻き付きながら床をゴロゴロしていた娘の一言。

「はぁ、もう一回ケーキ食べたい…」

あぁ~わかる、すっごくわかる!!

 

そんな味でした。

天王洲アイルにあるbreadworksさん、とってもお勧めです。

インスタグラムも始めたので、興味ある方、フォローお願いします♪

f:id:tsunaguyoga:20201022193027j:plain



帰りがけ見た月がきれいでした。

f:id:tsunaguyoga:20201022193532j:plain

明日は上弦の月、半月だそうですよ。

月は陰陽の世界では、陰になります。

暗いイメージもありますが、冷静になる、心を落ち着かせるなどの効果もあります。

 

明日も良い一日になりますように。

たまった家事を片付けます!