心と身体を繋ぐ

天気の良い日は

こんにちは!erinaです★

今日東京は気持ちよく晴れました。

ちょうどニューウエアが届いたので…

f:id:tsunaguyoga:20201024124206j:plain

easyogaのパンツは履き心地最高です!

早速履いて練習してみました。

f:id:tsunaguyoga:20201024120140j:plain

ダウンドッグ下を向いた犬のポーズ

f:id:tsunaguyoga:20201024124504j:plain

ヴィラヴァドラーサナ1戦士のポーズ1番


↑このポーズ大好きです。胸が開き、前向きになれるのでおすすめです。

そしてここからもう一人のヨギーニが寝間着で登場。

f:id:tsunaguyoga:20201024124656j:plain

トリコナーサナ三角のポーズ

 

f:id:tsunaguyoga:20201024124735j:plain

パールシュヴァコナーサナ体側を伸ばすポーズ

なんでしょう。このシンクロしてる感じ。私たち親子だな…と笑

写真見て大爆笑しました。朝からお腹痛かった。

お昼は娘のリクエストでマクドナルド。

品川インターシティの中庭は木漏れ日が気持ちよくお日様もぽかぽか。

土日は静かでとてもお勧めです。

f:id:tsunaguyoga:20201024125114j:plain

ベンチでチキンナゲットを食べる

マックってちょっとしょっぱいですよね。アラフォーにはきつめです…

私は200円のエグチバーガー単品にしました。(足りませんが)

娘はピクルスが嫌いでいつも私に差し出してきます。

f:id:tsunaguyoga:20201024125312j:plain

さぁ、お昼からも盛りだくさんです。

今日もいい一日になりますように。