心と身体を繋ぐ

小顔に、なれるか?

こんばんは!erinaです(^^)

 

少し前に、お勧めしてもらったケアサロンでフェイシャルエステの施術を受けました😊

高輪にあるプライベートサロンです💕

f:id:tsunaguyoga:20201111190643j:image

https://mitsuraku.jp/salon/53442/?utm_source=mitsuraku.jp&utm_campaign=reservation_history&utm_medium=banner&utm_content=cpncamp&_ga=2.84739033.1988795118.1605089233-1944187212.1604525169

EPARKからクーポンが使えてお得です(^^)

 

その時、エステティシャンの方から、食いしばりの癖がありますね。夜寝る前に、マウスピースをつけて寝ると、エラ張りが取れますよ。と言われました。

食いしばりなんて無意識だったので、えっ!そうなの!?って半信半疑だったのですが。

 

なかなかすぐに購入に至らず、11月の頭に楽天市場でひとまず安いものを購入。

つけ始め2週間くらい経ちました。

 

f:id:tsunaguyoga:20201111191053j:image

何か変化ありますか?

左の写真、髪型すごすぎるの問い合わせは受け付けておりません笑

娘曰く、右の方が顔がほっそりしている、とのこと(言わせた感もありますが)

心なし、右側(現在)の方が顔まわりすっきりしていませんか?

ちなみに体重はボンバーヘッドの時の方がすこーし軽いです。

 

マウスピースの効果があるような気がしてならない、私でした。

EMILEAD マウスピース 歯ぎしり防止 食いしばり防止 マウスガード 2個セット EM-001 [楽天] #Rakutenichiba https://item.rakuten.co.jp/velus/em-001/