心と身体を繋ぐ

最近の必需品

こんばんは(^^)

最近、特にヘビーローテーションのお気に入りアイテムを勝手にご紹介します♪

 

f:id:tsunaguyoga:20201112202013j:image

じゃん!こちらの3点です!

ヴェレダのベビーオイルは香りがとってもよく、つけてもベタベタしないので、ベタベタが嫌いな娘も嫌がらない、優秀アイテムです。

ちょいとお値段はしますけども・・とにかくいい香りでさらさらです。

これもヴェレダスキンフードという、ハンドクリームは硬め、濃厚クリームで、私のガッサガサの指先も一瞬潤います。またすぐ乾いちゃいますが。

こちらも香りがすごーく良くて、ベビーオイルとはまた違う香りなんですが、本当にリラックスしちゃいます。

 

ちなみにベビーオイルのほうは

f:id:tsunaguyoga:20201112202321j:image

成分こんな感じです。

スキンフードは英語表記で何書いてるかわかりませんでした🤣

 

3つ目はレンジで何度も温められる『あずきのチカラ』

普段、目が疲れてると思うんですけど、スマホとかパソコンとか、日々の集中のなかで。

寝る前にアイマスクして寝ると、いつのまにか寝落ちてる優秀アイテムです。

首の後ろにも当てれるので色々なところに使えます!むくみが取れる気がします。

そしてほんのり小豆のいい香りがします(^^)

 

匂い、温める事、大事ですね(^^)

自分の身体、大切に整えていきましょう。