心と身体を繋ぐ

都内で温泉旅館

あけましておめでとうございます(^^)

年末年始は東京にいました。実家に帰省する予定でしたが、母から今は帰ってこないでと言われ、泣く泣く飛行機をキャンセルしました。

半分戻ってきたけど半分捨てました。涙涙

 

帰れないことよりお金がもったいない私です笑

 

そんな中、元旦にどこか泊まりに行きたいと夫が突然言い始め、えぇ!?と思いながらもすぐさま検索してしまう、順従な私です…笑

 

調べも予約も手配も全てやってしまう私。

今回もなんだかとっても素敵な宿を直前割で安く発見←そこが大事

 

元旦に行ってまいりました。新宿へ!

f:id:tsunaguyoga:20210105195317j:imagef:id:tsunaguyoga:20210105195341j:image

由縁というお宿です!場所は新宿5丁目あたりです。

昔、弟と若松河田、余丁町あたりに住んでいましたので、土地勘があり、とても懐かしかったです。

f:id:tsunaguyoga:20210105195427j:image
f:id:tsunaguyoga:20210105195431j:image

f:id:tsunaguyoga:20210105195548j:image
f:id:tsunaguyoga:20210105195545j:image
f:id:tsunaguyoga:20210105195542j:image

お部屋めちゃくちゃ良い感でした♡

そして、最上階には温泉があり、露天風呂もありました。

湯上がりラウンジではアイスが食べれます。

f:id:tsunaguyoga:20210105195718j:image
f:id:tsunaguyoga:20210105195723j:image
f:id:tsunaguyoga:20210105195727j:image
f:id:tsunaguyoga:20210105195731j:image

お風呂内は写真撮れませんが、ちょうど入った時間が夕暮れ時で、新宿の夕焼けにしみじみしました。

ドコモビルの、ライティングが綺麗でした。

 

娘と2人で、3回入りました♨️

朝風呂も最高でした。

 

朝食はおせちのみだったので、子供が食べなさそうで、つけませんでしたが、ご飯も美味しそうなレストランでしたよ〜

 

まず、新宿にこんなところが?っていう、驚きと。満足度の高い温泉と。ご飯つけなくても、少し歩けば新宿三丁目あたりのお店もあるし(正月で開いてなかったけれど)、色々すごくよかったです。

 

https://www.uds-hotels.com/yuen/shinjuku

 

私はアゴダっていうサイトから予約しましたが、直前割などかなりおすすめです。