心と身体を繋ぐ

海が好き

お題「気分転換」

 

こんにちは😃erinaです‼️

今週は土日も、ゆっくり過ごしています。

昨日、娘の習い事でお台場に行きました。

チアダンスを習っているのですが、住んでる港区内の体育館などを借りて、毎週場所が変わったりします。

昨日はお台場(港区なんです)の区民センターで練習がありました。

f:id:tsunaguyoga:20210207160026j:image

お台場の砂浜が…

デッキが綺麗になって、お散歩に最高な場所に変わっていました。

私、四国、高松生まれなので、

とにかく海が好きです。

まぁ、お台場の海なんで…あんまりきれいじゃないですけどね。

青い空と、青い海、奥には高層マンション!笑

都会ですね🏙

 

着ていたコートも暑くて、シャツで過ごせました😊

 

娘の習い事を待っている間、フリー時間なんですけど、ちょっと魔の時間ですね。

普段あまり、1人になってフラーっと物見る事ないので、1人になって、アクアシティなんかでフラーっとしちゃうと、、

f:id:tsunaguyoga:20210207160323j:image

買っちゃいます。つい笑笑

アクアシティの中にハワイのアクセや雑貨がいっぱい売っている専門店がありました!

 

ブレスレット買いました。クジラの尻尾が、体温によって変化します。ハワイでは鯨を見ると幸運だと言われているようで、そんな由来のモチーフだそうです。

手前の細いのは誕生石のついたブレスレット。

どちらも、1000円以下です笑笑

本当、プチプラが大好き💕でも可愛いでしょ💕

 

しっかりお買い物を楽しんだ後、そろそろダンスが終わる頃だなぁと外に出ると…

 

f:id:tsunaguyoga:20210207160711j:image

 

お台場の夕焼け。

きれいだなぁ。

高松の港から見る夕焼けを思い出しちゃった。

帰りたいなぁ。

 

ちょっとおセンチな気持ちになった土曜日でした。

 

土日はお天気もよく、結構人が居ましたね!

平日はガラガラみたいです。

海岸周りもきれいになってるし、お散歩おすすめです!😊😊😊

 

あとハワイの専門店も😝アクアシティのエッグシングス隣にありました✨

良かったら行ってみてください〜