心と身体を繋ぐ

最近のこと

こんばんは♪tsunaguyoga のerina です🤗

 

気づいたら慌ただしく日々が過ぎていて、ブログがご無沙汰になっていました。

忘備録がてら、先週からの出来事を書き綴りたいと思います。

 

さて★先日、3月14日に私の尊敬する学校の先生のクラスが大宮校でありました。午前、午後の2部ありどちらも受けたくて、夫に娘をお願いしました。

正確には、夫が仕事に行くまで娘をお願いし、仕事に出る時に親戚のお友達のところに連れて行く、という笑ことをお願いしました。

 

それでも久々に、1人、好きなことができる日!!!嬉し過ぎて放たれた鳥のように飛び立っていきました。 

先生のヨガクラスはその日はL15という、レベル的にもかなり高いクラスで、瞑想もアーサナも、全身ブルブルするくらい、大満足でした。すごくすごく楽しかったです。

そこに、なんと、ティーチング同期生が2人も来ていて…

f:id:tsunaguyoga:20210319221834j:imageお昼はランチしました。

f:id:tsunaguyoga:20210319221901j:image
f:id:tsunaguyoga:20210319221905j:imagef:id:tsunaguyoga:20210319221858j:image

ヨガするのにこんなに食べて大丈夫?笑

お互いに、卒業してからどんな活動をしているか、話題が盛り上がりました。

また別のRY T200を受けている人もいました!

皆それぞれ勉強熱心ですね。

私も負けていられません。

 

午後も1本クラスを受けて、帰りには美容室で、髪を切りました。

f:id:tsunaguyoga:20210319222346j:image

髪をピンクにしたところが早々に色が抜けてしまったので、色も入れました。

 

前髪作って、気分転換★   

火曜日には対面クラスがありました。

f:id:tsunaguyoga:20210319222520j:image

 

普段写真を撮るのを忘れてしまうので、今回は撮らせてもらいました★

みなさんお美しいですね😆

いつもご参加いただきありがとうございます。

 

お昼には来てくださった生徒さんお2人とランチをしました。

恒例になりつつある、、ブレッドワークスのデリプレートランチです。

f:id:tsunaguyoga:20210319222719j:image

身体をしっかり動かした後の、おしゃれなカフェでのランチが最高だー!!と、喜んでくれました。

よかった。

 

私はそのお二人のお話が楽しかったです。

2人ともお子様がいるワーキングマザーなのですが、2人で会う時(オンラインを含め)は、子供の話ではなく、お金の話や、今自分が注目している事、投資の話だったり、本の話だったり…

子供がいても子供の話をしない、のが、すっごくいいなぁーと思いました!

 

母である前に、1人の女性、1人の人であり続けるって、大切なことですよね。

 

私も改めてそうありたいなぁ、これからも色々な事に興味を持ち続けたいなぁと思いました。

f:id:tsunaguyoga:20210319223211j:image

 

独身時代に乗っていたクロスバイクに最近またちょこちょこ乗っています。

大体は子乗せ電動チャリなのですが、たまに1人になれる時は、この自転車で駆け抜けて運動しています😊

あの頃好きだった事、楽しかった事、子供が出来たらもう出来ないと思っていました。

自分を犠牲にして、全部我慢、子供や家族を優先して家の事や育児を頑張ってきましたが、

めんどくさがらずに、一瞬一瞬見逃さずに、1人の時間、好きだった事をまた楽しむ事、大切だと思います😊

 

f:id:tsunaguyoga:20210319223557p:image

 

最近こんなチラシも作りました★★

 

夜ヨガ、プライベートヨガについても、このブログを通してお伝えしていけたらなぁと思っています!!

 

それではまた😁

おやすみなさい😊👋