心と身体を繋ぐ

エッグスラット

お題「昨日食べたもの」

 

こんばんはtsunaguyoga のerinaです!

すみません、昨日、ではなく、今日なんですが…

最近ブログにも書いてある、お気に入りのパンの移動販売車、ブールアンジュさん。

f:id:tsunaguyoga:20210402211203j:image

そこと系列店のハンバーガーのお店があると知り、行ってきました。

f:id:tsunaguyoga:20210402210048j:imageeggslut

エッグスラット🥚新宿南口のサザンテラス入り口にあります!あの、パン屋さんも併設!

f:id:tsunaguyoga:20210402210142j:imageメニュー

卵料理専門店らしく、寝ても覚めても卵ばかり食べている娘とわたしにはピッタリw

バーガーをサラダに変えて、挟んだ具とサラダでヘルシーに食べる事も出来るみたいですよ!!

f:id:tsunaguyoga:20210402210402j:image

f:id:tsunaguyoga:20210402210420j:image左が限定の照り焼き、右がオーソドックスな卵サンド

f:id:tsunaguyoga:20210402210459j:image

私はベーコンチーズバーガー的なものにしました。

半熟目玉焼きも挟まっています。

サラダは+150円で付けれましたよ!

f:id:tsunaguyoga:20210402210802j:image
f:id:tsunaguyoga:20210402210806j:image

親戚の子が大学入学で東京に来たので会いました。

明日入学式だそう♡

18歳かぁ。20年前かぁ。

え??20年前?そんなに経つの?😂

とびっくりしてしまいました。

 

とても美味しかったです。

ただ、私は脂質を取り過ぎてそのあとお腹が下さそうで痛くて電車乗るのが怖かったです💦笑笑

 

肉や油の消化が苦手な体質です💦

 

が、パンも卵もすごーーーく美味しかったです!

パンは本当ーに美味しいです‼️

皆さんぜひ食べてみてください✨✨