心と身体を繋ぐ

4月のアートワーク

こんばんは、erinaです!

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

今日はお店で4月のおすすめパンを描き替えました。

 

f:id:tsunaguyoga:20210405222211j:image

 

ラムレーズンブレッドです!

通常、生地に対して20〜30%のレーズンのところをブレッドワークスのレーズンブレッドは40%入れています。

甘いレーズンと、外の皮の部分まで美味しく、バターをつけたり、フレンチトーストにしても美味しいそうです!!

 

絵の周りの丸いやつ、お皿なんですが…

スタッフから、パンのオーラ凄いですね!と言われました。

オーラじゃないけど🤣オーラって事にしとこうか🤣

 

今回ストロークを意識して描いてみました。

筆のタッチの事です。実際に見たものとは違う向きにも、ペンを走らせて立体的に見せて行く手法です。

 

難しかったです。レーズンパンに見えるかな?

 

余白のバランスは気に入ってます。

文字も白抜きにして、黒板の黒とのバランスを考えました。

 

絵を描いている時だけは、裸のままの剥き出しの私です。無心で、内面は計算して、集中して、クリエイティブします。

その瞬間が、私は大好きです。

 

5月はどんなパンが描けるかな😌

皆様、是非ブレッドワークス天王洲店に遊びに来てくださいね❤️