心と身体を繋ぐ

北品川に面白い施設を発見しました!

おはようございます😃tsunaguyoga のerinaです。

先日、北品川エリアに古民家を改装したカフェ、シェアスペースがあるということで行ってきました!

f:id:tsunaguyoga:20210529072023j:image一見、わからないほどに住宅街

f:id:tsunaguyoga:20210529072057j:imageお店の外には看板が
f:id:tsunaguyoga:20210529072048j:image掲示板ありポスターが貼られてます
f:id:tsunaguyoga:20210529072053j:imageヨガも!

f:id:tsunaguyoga:20210529072148j:image一階のカフェは日替わり営業
f:id:tsunaguyoga:20210529072156j:image階段があり、、
f:id:tsunaguyoga:20210529072153j:image2階は和室が!

一階が自然食カフェだったのでメニューを撮らせてもらいました。

f:id:tsunaguyoga:20210529072307j:image週末用メニュー、珈琲屋さんとコラボ
f:id:tsunaguyoga:20210529072310j:image平日のメニューです。月曜営業だそう!

大豆ミートを使ったランチプレートがおすすめで

f:id:tsunaguyoga:20210529072439j:imageおいしそーう!

f:id:tsunaguyoga:20210529072501j:imageベリーの甘酒豆乳スムージー

こんなフレッシュなスムージーもやってるみたいです。

他にもグルテンフリースイーツも用意があるみたい★★すごいですね〜!!

 

実はこの2階の和室で私もヨガをやらせていただくことになりました!!

 

f:id:tsunaguyoga:20210529072632p:image

まだ仮ではあるんですが、popも作成しました。

またInstagramやホームページでも告知したいと思うので、是非チェックしてください😊

 

梅雨の湿気の多い時期は呼吸が浅くなりますので、リラーックスして、深ーい呼吸を心がけましょう😊😊

それではまた!