心と身体を繋ぐ

2つのホームページ

こんばんは、ツナグヨガのerinaです!

今日はやさしいヨガ教室に参加していただいたお二方、本当にありがとうございました。

親戚のnatsukiaちゃんがInstagramでも投稿してくれて、ホームページが大盛り上がりでございます(≧∀≦)

彼女は身体は硬いのだけど、とっても頑張り屋さんで、美容に関してもとても熱心なのです。

f:id:tsunaguyoga:20210614203021j:image

私がヨガの資格を取った時からレッスンにちょこちょこ参加してくれて、その度に体調不良やこうなりたい、を打ち明けてくれます。

今日は姿勢を意識しながらも、むくみや慢性疲労に、効くように、ヨガを行ってみました!

 

実は、私は今ホームページが2つあります。

https://www.tsunaguyoga.com

 

こちらは、自分でwixというサイトを使って作ったもの、、手作り感、自己満感が満載のサイトなんですが、(わかりにくいとの声も💦)

いわば、原点のようなホームページです。

そしてそこからリンクで飛べるようになっているのが、こちらのはてなブログさん。

 

そしてもうひとつ。こちらはホームページ制作会社さんにお願いして、後から作ったものなんです。

https://tsunaguyoga.jp/

 

説明や、レッスンの内容など更に詳しく書かれていたり、ブログもヨガにまつわるエトセトラを中心に書いています。本当はこちらをもっともっと肉付けして、パワーアップさせたいと思っているのですが、まだまだ途中段階なんです💦

 

もうひとつ、deliのお仕事をしていたり、ヨガの実際のレッスンの練習やら、、ついブログやホームページの更新が後回しになってしまい💦💦自己嫌悪に陥ることも多々あるのですがm(._.)m

 

良い写真が撮れたとき、普段のレッスンの様子など、詳しく書いていますので、良かったらこちらも読んでみてほしいです!

 

そしてクラスの予約は最終的に元のホームページに戻ってくるという、、😊ふしぎな設定なのですが、どちらもご活用いただければと思います✨✨

 

明日は港区港南のマンション内で、ヨガクラスがありますー!もしクラス参加をお考えの方、いらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております^_^☆彡

 

これからもtsunaguyoga をよろしくお願いします💖