心と身体を繋ぐ

古民家ヨガが、軌道に乗り始めました!

こんばんは🥰

tsunaguyoga のerinaです🎶

今日は毎週日曜日の古民家ヨガの日でした。

台風で大雨だったにも関わらず1名ですが予約をいただき、ヨガをしてきました。

先週は2名の予約…その前は1名…少しずつですが、誰かが、このヨガの事を知ってくれていて、朝早くからヨガをするために品川1930まで出向いてくれていて、とても嬉しく思います。

f:id:tsunaguyoga:20210808194440j:image朝から6時半入りのワタシ

f:id:tsunaguyoga:20210808194508j:image雨の中の1930

 

正直、いっちばん降ってる時だったのですが、歩く瞑想を行いながら心を整えれたので、逆によかったです。

そして、髪の方は…

f:id:tsunaguyoga:20210808194605j:image

f:id:tsunaguyoga:20210808194624j:image

もみあげが逞しいのが悩みですが、今のところ脱毛班はなく、順調に生えてくれています。

f:id:tsunaguyoga:20210808194725j:imageこれが7月6日の頭

すごい!こう見ると1ヶ月でめちゃくちゃ生えてます。もう少し伸びたらウィッグを取って地頭で生活したいなぁと思っています。

 

おそらくステロイドの注射が効いているのと、カイロで頭蓋骨を動かしてマッサージしていること、お酒をやめたことなど、色々なものが重なって効果になっている気がします。

 

f:id:tsunaguyoga:20210808195025j:imageシルシャーサナも脚が上がるようになってきました。

 

お酒をやめた事はかなり色々な効果を生んでる気がします。完全にやめたわけではなく、勧められたら飲みますし、たまに飲みたくなったら飲もうと思ってます。でも先日缶一本ビールを飲んでみたらやっぱり眠くて眠くて…眠いのがつらくて朝起きてもなんだかもやっとしていて、身体に合っていないのだなというのがハッキリわかるようになりました。

 

気づけてよかったです。これからはコントロールの主体が自分になっていきたいです。

 

f:id:tsunaguyoga:20210808195433p:image

f:id:tsunaguyoga:20210808195452p:image

こちらが8月のレッスンスケジュールになります!

ホームページはこちらです😊

https://tsunaguyoga.jp/

Twitterで情報も発信してます!

f:id:tsunaguyoga:20210808195936j:image