心と身体を繋ぐ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日のオンラインと子連れヨガ

おはようございます!tsunaguyoga のerinaです! 台風が近づいているみたいで、梅雨もあり来週はお天気が悪いみたいですね。 梅雨と台風って一緒に来るんだっけ?とふと考えてしまいましたが。。 今年は梅雨入りも遅かったですもんね 皆様はいかがお過ごしで…

2つのホームページ

こんばんは、ツナグヨガのerinaです! 今日はやさしいヨガ教室に参加していただいたお二方、本当にありがとうございました。 親戚のnatsukiaちゃんがInstagramでも投稿してくれて、ホームページが大盛り上がりでございます(≧∀≦) 彼女は身体は硬いのだけど、…

明日6月14日は、、、

こんばんは、tsunaguyoga のerina です! 気づいたら6月も2週間経ちました。毎日があっという間です。明日14日は、ついに大学病院に行く日です!頭にステロイド注射を打ちに、、 今の頭を1枚 生えてきていると思います。 まだ穴はすこぉーしありますが、一応…

自分自身と向き合ってみる

こんばんは、tsunaguyoga のerinaです。 4月くらいから一気に髪が抜け始め、5月頭にはウィッグをつけ始めました。大学病院で注射をしてから3週間くらい経ちました。 カツラばかりで、ちゃんと自分の頭を見てなかったので、改めて今の自分と向き合ってみまし…