心と身体を繋ぐ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

北品川に面白い施設を発見しました!

おはようございますtsunaguyoga のerinaです。 先日、北品川エリアに古民家を改装したカフェ、シェアスペースがあるということで行ってきました! 一見、わからないほどに住宅街 お店の外には看板が掲示板ありポスターが貼られてますヨガも! 一階のカフェは…

手作りご飯いろいろ

こんにちは!erina です! 最近は雨の日が多く、梅雨に差し掛かっていますね。先日、紫陽花が咲いているのを見かけました。 鎌倉に行きたくなりますね。 最近、ブログを全然書けていなかったので、今日はこれといってニュースもないのですが、最近のご飯を載…

最近食べて美味しかった田町の焼き鳥屋さん

おはようございます❗️tsunaguyoga のerina です♪ 今日もいいお天気、いい朝ですね 朝から焼き鳥の話ですみません。なかなかブログを書く時間がなく、今家族中が寝ていて静かなので、書いています^_^ 先日、田町にある焼き鳥屋さんにご飯を食べに行きました。…

その後の髪の状態と新しい治療開始

こんばんは!tsunaguyoga のerinaです。 何度かブログでも円形脱毛症のことを書いてきましたが、去年の年末ごろからまた2回目の脱毛が始まり、今、進行期のピークが来ている感じです。 通っている新橋の皮膚科でも、エキシマライトで2回目に抜けてきたのは私…

GW初日

こんにちは!erinaです!世間はG Wですが、皆様はいかがお過ごしですか? 1日に、ヨガの学校でティーチング同期でもある正美さんのお家に子連れで行きました。 越谷にお住まいの正美さん。普段、品川、天王洲での生活に慣れているので、結構郊外に来たな、と…