心と身体を繋ぐ

GW初日

こんにちは!erinaです!世間はG Wですが、皆様はいかがお過ごしですか?

 

1日に、ヨガの学校でティーチング同期でもある正美さんのお家に子連れで行きました。

越谷にお住まいの正美さん。普段、品川、天王洲での生活に慣れているので、結構郊外に来たな、という感じがありましたが、素敵な一軒家!近くには土手があり、高いビルなど一切ない、のどかな風景が広がるエリアでした〜!

 

f:id:tsunaguyoga:20210503115056j:imageBBQをセッティングしてくれました。

f:id:tsunaguyoga:20210503115116j:imageござと、テーブル

ばあちゃんちみたいで、懐かしく感じちゃいました。

f:id:tsunaguyoga:20210503115146j:image旦那さんと正美さんで仕込んでくれた料理たち

正美さんの旦那さんは越谷で串焼き屋さんをやっていて、今は緊急事態宣言が出てお店をお休みしているそうです💦

f:id:tsunaguyoga:20210503115242j:image

この机の下にいる、ワンちゃんがですね。

1番高級な厚切り牛タンを1パック、机の下に影にしようと置いていたらですね、

生肉を全部食べてしまっていて!!!

みんなでギャー!!!ってなりました😵😵😵

結局吐いたりもせず、大丈夫だったけれど…1番みんなが楽しみにしていた肉だったので、まさかまさかでした笑笑

f:id:tsunaguyoga:20210503115504j:image子供たちも楽しく遊んでます

f:id:tsunaguyoga:20210503193253j:image

途中、正美さんのお母さんが、『山に行こう』と、土手に連れてってくれました。山…笑

f:id:tsunaguyoga:20210503193330j:image

こんな風に知らない子でも自分の孫みたいに面倒見てくれて本当に温かい…涙

しかもこの後、近くにある野鳥公園という所に連れてってくれました。

f:id:tsunaguyoga:20210503193558j:image

f:id:tsunaguyoga:20210503193611j:imagef:id:tsunaguyoga:20210503193623j:image

珍しい鳥がたくさんいるみたい!

お母さんちゃんと子供達の写真まで撮ってくれてすごい!

f:id:tsunaguyoga:20210503193655j:image人形を1人一つ買ってくださいました

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

それから家の前の道路でかけっこをしました。

f:id:tsunaguyoga:20210503194248j:image

f:id:tsunaguyoga:20210503194257j:image

わたし、子供に負けました。ドベでした。

中学、高校の時、50メートルは9秒代で、いっちばん早い時でも8秒3がマックスでした。

本当に遅いんだねって言われました〜笑

真剣に走ったのは何十年ぶりでしょう。

もう2人のママ(お友達)はめちゃくちゃ早かったです。

 

f:id:tsunaguyoga:20210503193742j:image

そして部屋に移動して、宴会の続き…

ちょっと遠方で子供を連れて帰る任務があったのでお酒を極力控えました笑

見て、このサイズ…笑 何本か飲むんだけどね笑

 

なんだかんだで、18時半頃までお邪魔して、帰路に着きましたが、帰りに土砂降りの雨で大変でした💦

 

たくさん遊んでたくさん人の優しさに触れて楽しかったです。

f:id:tsunaguyoga:20210503194547j:image

寝る前に娘が勝手に自撮りしてました。

可愛いから許す😍

 

それではまた^_^

今週は対面ヨガクラスがお休みです★★