心と身体を繋ぐ

撮影

こんにちは😊erinaです💕

 

先日、カメラマンさんに写真を撮っていただきました。初めての野外撮影。

真冬なのに、タンクトップ笑

寒くて無理かと思いきや、日が暖かく、全部で1時間くらいだったので全然平気でした😊

 

f:id:tsunaguyoga:20210128132110j:image

山下公園です😊

 

f:id:tsunaguyoga:20210128132139j:image

f:id:tsunaguyoga:20210128132200j:image

なかなかに自分の身体が逞しくて、笑いました🤣

太陽の光って色々誤魔化せませんね🤣

でも、背骨は綺麗に伸びているかなと思いました😌

 

f:id:tsunaguyoga:20210128132317j:image
f:id:tsunaguyoga:20210128132320j:image

こちら森バージョン

影があるほうが雰囲気が出ますね笑

 

f:id:tsunaguyoga:20210128132413j:image

f:id:tsunaguyoga:20210128132427j:image

↑こちら。なかなかのハードポーズです笑

まだまだアーサナも心も、修行中ですが…

お外で、地面踏みしめるヨガは楽しかったです。

大袈裟ですが、ちょっと自然と繋がった気が😌

 

今やりたいヨガがあります。

ゴミ拾い+パークヨガ!!

娘もゴミ拾いに興味を持ってくれていて、

子連れの方なんかもみんな一緒に、ゴミ袋と軍手、トング持参でゴミ拾い。

拾ったものはどんなものが捨てられてるのか、もちろん分別し、その事についてお互いの考えをシェア。

 

終わった後は公園でレジャーシート敷いてみんなでヨガ🧘‍♀️

 

考えるだけで楽しそうなんですが😊

わたしだけ??笑

 

ヨガに出会って環境問題を意識するようになりました。嬉しいのは娘が共感してくれること。

 

最近はエコストローも買いました😊

買った店先でも、要りませんの一言✋

忘れずに伝えるようにしたいです。

 

すき家でテイクアウトとかしても、スプーンやフォークや勝手にたくさん入ってたりしますよね。

こんなに要らないし、家で食べるから家の食器を使うし。

無駄にプラスチックを使わない努力や、ゴミを出さない事、地道に続けたいと思ってます😌

 

f:id:tsunaguyoga:20210128133128j:image

明日は満月。ウルフムーンです。

ワクワク。

またフルムーンウォーターを作りたいと思っています😊