心と身体を繋ぐ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おうちパン2回目

お題「気分転換」 今日はTSUTAYA田町駅前店でやっている、おうちパン講座2回目の参加をしてきました(^^) 1回目は12月に一度。その時楽しかったので次回もまた行こう〜と決めていました。 ヨガの生徒さんをお誘いして、みんなでワイワイ子連れで押しかけまし…

撮影

こんにちはerinaです 先日、カメラマンさんに写真を撮っていただきました。初めての野外撮影。 真冬なのに、タンクトップ笑 寒くて無理かと思いきや、日が暖かく、全部で1時間くらいだったので全然平気でした 山下公園です なかなかに自分の身体が逞しくて、…

春を感じるお昼ごはん

こんにちは 昨日はヨガクラスのあと、お友達とお蕎麦を食べました。 じゃんっ♪ 私が頼んだのは小海老と鬼おろし蕎麦 というものです。 蕎麦は二八蕎麦で、香りもしっかり、ほんのり緑色できれいでした。 私は普段から毎朝、消化促進のために、大根おろしを食…

ツイストでウエストを引き締める

おはようございます。erina です 今日は外は雨でとっても寒そうですね ですが雪予報と聞いていたほどではなく、光も感じるので気持ちが和らぎますね。 さて、昨日TSUTAYAさんでのヨガ2日目が無事終わりました。 雨の中お越しいただいた皆様、ありがとうござ…

田町駅三田口TSUTAYAさんでヨガ

こんにちはerinaです。 ちょっぴりご無沙汰になってしまいました。 今月ありがたい事にヨガのお仕事が立て込んでいて、練習に明け暮れていました。 先日、20日10時からTSUTAYAさんシェアラウンジで、バランスポーズにチャレンジするクラスを、開催しました。…

アッビャーサ×ヴァイラーギャ

こんばんは、tsunaguyoga のerinaです^_^ こんな意味不明なタイトルなのに、クリックしていただき、ありがとうございます。 今日は2021年初の対面クラスでした! こんな社会状況の中、4人の方にお越しいただき、感無量でした涙 雪予報もありましたが、晴れて…

TSUTAYAでヨガ?

こんばんは、ツナグヨガのerinaです 今日は、今度担当するTSUTAYAラウンジでの朝ヨガの第1回に参加してきました(^^) 少し早めに行って、設営のお手伝いもさせてもらいました。 先生を窓面にしてレイアウト お天気が良かったので、窓からの光が気持ちよかった…

品川神社とか、お正月

おはようございますerinaです。 すでに備忘録になりつつありますが。お正月の事をもう少し書きたいと思います。 元旦の朝は娘と2人、おせちではなく、ちょっとだけ豪華な朝ごはんを食べました。 みんなが豪華なお節をアップする中…笑 昨日のお味噌汁にお餅を…

都内で温泉旅館

あけましておめでとうございます(^^) 年末年始は東京にいました。実家に帰省する予定でしたが、母から今は帰ってこないでと言われ、泣く泣く飛行機をキャンセルしました。 半分戻ってきたけど半分捨てました。涙涙 帰れないことよりお金がもったいない私です…