心と身体を繋ぐ

おうちパン2回目

お題「気分転換」

 

今日はTSUTAYA田町駅前店でやっている、おうちパン講座2回目の参加をしてきました(^^)

 

1回目は12月に一度。その時楽しかったので次回もまた行こう〜と決めていました。

ヨガの生徒さんをお誘いして、みんなでワイワイ子連れで押しかけました😊

f:id:tsunaguyoga:20210130212128j:image

f:id:tsunaguyoga:20210130212142j:image

手袋が大きくて、最後は…

f:id:tsunaguyoga:20210130212204j:image

もう素手でこねこね。

 

f:id:tsunaguyoga:20210130212324j:image

f:id:tsunaguyoga:20210130212338j:image

焼き上がったチョコスティックパン。

ボウルの中で混ぜるだけでこんなに簡単に!!

お店だと、出来るのに…

 

家だと…明日焼きます、今日作ってきた生地で😅

美味しく焼けるといいな😅😅😅😅

 

私、実はお菓子作りが大の苦手です😅

あはは😅

 

そして、本を買いました。

f:id:tsunaguyoga:20210130212523j:image

この本、TSUTAYAさんでおすすめされていたものです。女の子は卒業!大人の女はステップアップです!

もう、いい歳ですので😅😅

これがですね〜

沢山の質問から表をつくり、点数の低い項目から読んでいくという、なんとも問題解決型の本で、素晴らしいです。

 

f:id:tsunaguyoga:20210130212710j:image

f:id:tsunaguyoga:20210130212721j:image

久しぶりに線とか引きながら真剣に読んでます🤣

めちゃくちゃおすすめな本です。

私ドンピシャ過ぎて震えてます🤣

 

パン作りをしたり、ゆっくり本を読んで自分と向き合ってみたり、今日はすごく気分転換になりました。

 

明日はお仕事だ。

頑張ろう😊