心と身体を繋ぐ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなものをひとつやめてみる。

おはようございます 久しぶりのblog更新になってしまいました。 tsunaguyoga のerinaです。 最近、自分に起こった大きな変化は『お酒をやめた事』です。正確にはやめるつもりは特になく、飲みたくなったら飲もうという感じですが、今、絶賛お休み中です。 こ…

カイロで学んだことを色々と

こんばんは!erinaです! 今日は週1回のカイロプラティックの日でした。 今回初めて、ウィッグをとり、頭を見てもらいました。頭蓋骨が歪んでいること、頭皮がかなり硬いことがわかりしまた。 頭蓋骨にはヒビのようなものが入っていて、呼吸をするとそこがわ…

1人じゃないなと思うとき

こんにちは!tsunaguyoga のerinaです! 今週もバタバタと忙しく過ごしていました。 前半はブレッドワークスのデリのお仕事、週末はオンラインヨガ、毎週土曜日恒例になりつつある、ゆとりーむの畳ヨガ、そして今日は港区の子育て支援センターでチェアヨガの…

身体の歪み、自己免疫を高めるために

おはようございます 最近、ヨガクラスの後の時間、身体のメンテナンスのためにカイロプラティックの治療を始めました。 お友達からの紹介で、その方もヨガをやられている方ですが、ヨガの先生などがたくさん通っているという名医?がいるとのことで、、 昨日…