心と身体を繋ぐ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

社会復帰

こんばんは!今日は14日ぶりにお仕事でした。 久しぶりの一日中立ち仕事で、背中がバキバキに、張りました。反り腰になってる〜 おやすみの間、毎日ヨガをしていましたが、それでもやはり運動不足になっていたようです。 少しずつ、慣らしたいです。 今朝の…

正直でありたい。

こんばんは、お久しぶりのerinaです。 このところ、また、コロナウィルス感染がどんどん広がって、不安定な情勢ですね ちょうど私が前回モデルナアームのことをブログに書いたあとのこと。 家族がコロナ陽性になって、私と娘濃厚接触者となり、すぐに検査を…

時は絶え間なく流れている

こんにちはerinaです。 最近、お部屋の、特に子供のおもちゃを断捨離しました。 ずっと捨てちゃダメ!と言われていて、何年も使ってないままになっていたおもちゃを、いるものといらないものに整理しよう、と娘と意見が一致し、断捨離を始めました。 『これ…

モデルナアーム?

こんにちはerinaです^^ コロナワクチンを8月1日に受けて、ほぼほぼ副反応なく過ごしてきましたが、昨日…急に接種した左腕が痒くなりはじめ…かいていたらだんだん腫れてきて、だんだん熱くなってきて熱が出て…とにかく痒くて痒くて頭が朦朧としていました …

古民家ヨガが、軌道に乗り始めました!

こんばんは tsunaguyoga のerinaです 今日は毎週日曜日の古民家ヨガの日でした。 台風で大雨だったにも関わらず1名ですが予約をいただき、ヨガをしてきました。 先週は2名の予約…その前は1名…少しずつですが、誰かが、このヨガの事を知ってくれていて、朝早…