心と身体を繋ぐ

明日6月14日は、、、

こんばんは、tsunaguyoga のerina です!

気づいたら6月も2週間経ちました。毎日があっという間です。明日14日は、ついに大学病院に行く日です!頭にステロイド注射を打ちに、、

今の頭を1枚

f:id:tsunaguyoga:20210613222345j:image生えてきていると思います。

まだ穴はすこぉーしありますが、一応スポーツ刈りレベルに髪が生えてきました。

f:id:tsunaguyoga:20210613222451j:imageこーみるとまだ髪ないね。

もみあげ抜けないのは未だに謎ですが。

f:id:tsunaguyoga:20210613222528j:imageカツラを被るとこんな感じ。

耳にかけてるけど、結構中のハゲがみえてるね。もうあんまり気にしてないや笑

一回の注射で、かなり生えてきてくれたので、この治療に期待!

でもそれ以外にも、、やっぱり早く寝たり、適度な運動をしたり、栄養のある物を食べたり、たくさん笑ったり、、そんな毎日が必要かな、と思ってます。

 

近況報告は、もうひとつ、、最近また脱毛に通い始めました〜!8年ほど前にミュゼで脇の脱毛に行ったのが最後でしたね。1年くらい通い、脇は今でもほぼ生えないままをキープしておりましたが、またご縁あって、ミュゼに通うことになりました💕

 

通い放題ではなく、回数コースなのですが、久しぶりに目標を決めて頑張る美容?というのかな、ドキドキとワクワクです^_^

 

プレゼントでついてきた美容アイテム達がすごかった。

f:id:tsunaguyoga:20210613222929j:image

ミルクローション、スクラブ、ボディーソープ2つ、プラセンタ美容液

わーい!こんなにもらっちゃっていいのかな?しかも、ボトルデザインがすごーく可愛い‼️

毎日お風呂が楽しくなってしまって、ウキウキです。スクラブ、プラセンタ、特に良いです😊

 

そして、まだある、明日は、、古民家カフェでヨガ教室です!

午前の部、2名、午後の部、1名の予約をいただきました。ありがとうございます。

f:id:tsunaguyoga:20210613223208j:image
f:id:tsunaguyoga:20210613223203j:image

終わった後の甘酒豆乳ベリースムージー、楽しみにしててくださいね〜!

 

f:id:tsunaguyoga:20210613224248j:image最近オンラインを受けてくれてるお友達から。

こんな嬉しい投稿も♡♡

 

喜んでもらえるって本当に嬉しいです。

 

これからも頑張ります。

 

それでは明日に備えて、早く寝ますね。

やさしいヨガ教室は28日11:30の回が空いてます!

基本、人があまり入らない教室なので笑

個人レッスンのチャンスですよ〜!!笑

 

ご予約お待ちしております✨