心と身体を繋ぐ

密かな特技

こんばんは(^^)erinaです♪

昨日久しぶりに絵を描きました。

バイト先の黒板をいつも描かせてもらっているのですが、毎月オススメのパンが変わり、12月のものを、まだ描き替えておらず、そろそろやらねば!と奮起しました。

f:id:tsunaguyoga:20201210221849j:imageバケット難しい〜

f:id:tsunaguyoga:20201210221916j:image

f:id:tsunaguyoga:20201210221937j:image

夜2時間+朝起きて2時間くらいでしょうか。

命吹き込みました。

黒板用パステルをカッターで先を細く削り、バケットのパリパリ感をタッチを立てて、表してみました。

私、絵が好きです。

ヨガより好きです。←おい

 

12月はバケットと、ビアブレッド(実は名前間違っていました)という、ビール酵母を使ったパンがおすすめです(^^)

f:id:tsunaguyoga:20201210222415j:image

当日焼きのパンは本当においしいです。

ぜひお近くにお越しの際は食べに来てくださいネ❣️