心と身体を繋ぐ

3月のアートワーク

こんにちはerinaです😊

 

3月のおすすめパンの黒板を描きました。

f:id:tsunaguyoga:20210308163434j:image

今月は食パン推しです。

ブレッドワークスには様々な食パンがあります。

1番人気はしっとりふわふわのパンドミ。

ほんまになんでこんなにしっとり焼けるんや?って思うくらいしっとりしています。

 

和も個人的にはオススメです!

ウィートも柔らかくて美味しいです!

全部それぞれ、美味しいです!笑

 

食パンばっかり、クレヨンで描くの難しかったです。

ふわふわでカサカサで、しっとりや、パリッと感をどう描くか…

 

もう、パンになり切るしかありません←←!?

はい、究極のところ、自分がパンになったつもりで、いつもカットしているあの感触を思い出しながら、精一杯描かせていただきました。

 

最速1時間半、2黒板です(ドヤ)

 

f:id:tsunaguyoga:20210308163817j:image

 

パンに並ぶと、ちょっと弱かったな…もっと描き込みたかったけど、これ以上描き込むとパンの柔らかさ、出ないな…と思い、このくらいに留めました。

 

どんなお味かは、是非店頭で!

スタッフに聞いてみてください。色々教えてくれます😊

deliも、よろしくお願いします💕💕

 

さて、明日は対面ヨガクラスです🧘‍♀️

頑張ります😆