心と身体を繋ぐ

デリプレートランチ

こんにちは😃tsunaguyoga のerinaです!

 

今日は対面クラスで前屈レッスンをしました。

ちょっとハードだった、と終わった後に生徒さんからコメントをいただき😅

つい、ちょっとハードめにしてしまう、私です。

どうせやるなら、ちょっと疲れるくらいのヨガが好きです。

普段動いてない場所をしっかり動かして、体幹も鍛えていきましょう😊

f:id:tsunaguyoga:20210309143106j:image

 

今日は終わった後に時間があったので、いつも来てくれる生徒さんと私の職場にランチに行きました。

デリプレートが人気です。

f:id:tsunaguyoga:20210309143146j:imageじゃん★

今日は豆腐麺(ガンスー)の中華風サラダ

菜の花とパプリカが入っていて、雑穀のキヌアも。黒胡麻ゴマドレッシングがかかってます。

意外に?優しいお味なんですよ♡

大好き

 

今日からのイワシのカルピオーネも選びました。

いわゆる南蛮漬けなんですが、オレンジオイルがポイント。上にかかったパン粉はクラッシュアーモンドスライスとブレンドしているこだわり。

 

もうひとつはチャイチアシードプリンにしました。

チャイのスパイスを煮詰めるところから手作り。

上に乗っかった生姜糖がまた、合うんです。

 

お任せのパンは今日は大好きなチャバタでした。

しかも今日焼き。

f:id:tsunaguyoga:20210309184503j:image

写真からは伝わらないけれど、当日焼のチャバタのモチモチ具合は感無量です。

しかも、このスライスが1番美味しい!

 

皆さん、ぜひ、食べてみてください。

ちなみに、ケーキも売ってます。

春の新作見つけちゃいました。

f:id:tsunaguyoga:20210309185026j:image

ロールケーキが大好きなんですけど、桜って!!

食べませんでしたが、食べたかったです。

 

午後からはホームページの打ち合わせをしました★

今日は改めて、ツナグヨガについて、色々考えた日でした。

うん、これからも内容を濃くして、来てくれる人達をヨガで元気にしたい。

 

伝えたい😊

 

土曜日はオンラインヨガと、

来週16日は後屈レッスンです。胸をたくさん開いて呼吸深めていきましょう!

 

https://www.tsunaguyoga.com