心と身体を繋ぐ

悩める女子必見!娘に学ぶおねだりの仕方

こんにちは😃tsunaguyoga のerinaです❗️

 

土曜日は凄まじい雨でしたが、日曜日からいいお天気ですね〜お店が…晴れると…とっても忙しいです🤣ありがたいです🤣

 

さて、なんだかすごいタイトルをつけてしまいました。昨日の話です。

 

娘がお風呂の中で、『私ね、パパのこと、このくらい好きになったよ』と手で高さを作って見せてきました(30センチくらい)

 

私『え??それ、前はどのくらいだったの?』

娘『このくらい(15センチくらい)』

私『え!倍になってる!何があったの!?』

娘『あのね、今日パパが、私にバスボム買ってきてくれるの、だからちょっと好きになったの』

 

また物で釣って…夫はすぐに物で釣るのでそれに否定的な私ですが、バスボムってまぁまぁいい値段するんですよ。

スーパーで500円くらいかな。お風呂に入れると中からおもちゃが出てくるやつです。

 

私『それ、どうやって買ってもらう約束取り付けたの?』

 

娘『パパにね、これ買ってくれたらこのぐらい好きになるって言ったの。(50センチくらい)』

 

私『(うわ…増してる笑) え、、それでパパなんて!??』

 

娘『えっっ!!!そんなに!??わかった!!って。』

 

私『🤣🤣🤣🤣🤣🤣えぇーーーー』

 

まじっすか、そんなに、簡単にバスボム買ってもらえちゃうの。おねだり上手すぎませんか?

 

『どのくらいか』目で見てわかる数値を出すと男の人って、伝わるんですかね。

 

そして、夜中に帰ってきた夫が、朝起きてきて、ガサゴソ…

 

f:id:tsunaguyoga:20210315141705j:image

娘・私『わーーーー!!!』

 

覚えてる!この人覚えててちゃんと約束通り買ってきてる!!

しかも…

 

f:id:tsunaguyoga:20210315141754j:image

 

まさかの2つゲット🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

うそでしょー🤣🤣🤣🤣

夫『パパの事どのくらい好き?』

娘『このくらい!』と抱きつく

 

ひーーー🤣🤣🤣🤣🤣可愛すぎ🤣🤣スキル高すぎる🤣🤣🤣私には一生出来ない!!!!🤣🤣

しかもその嬉しさの味を占めて夫はまた買ってくるだろう。

娘はまたどんどん要求を上げていくだろう。

 

なんなんだろう、朝から私1人だけアウェイ感満載でした。ちなみにそれはホワイトデイ?

私には…ないよね?(要りませんが)

 

物で釣り合っている2人でした。

なんなんだろう、このギブアンドテイクの関係、それって夫婦も一緒なはずですよね😂

 

娘の神スキルに脱帽した朝でした。

将来が楽しみです。