心と身体を繋ぐ

悩める女子必見!恋のお悩み相談室

こんばんは、tsunaguyoga のerinaです😊

 

明日はヨガクラスですが、予約がなく…ちょっと不安でしたが、1人予約をいただきました。プライベートヨガをしっかり提供したいと思います💕

 

さてさて、最近バイト先の同僚から『彼氏から連絡が少なくて寂しい』という相談を受けました。

 

彼氏から連絡が少なくて寂しい感覚が、何十年前じゃ。みたいな状態で、的確なアドバイスはなんら出来ませんでした💧💧

 

その事を娘博士に話してみました。

 

私『こーゆうお友達がいるんだけどさ、どう思う?』

娘『うーん、感じ悪いよね〜いるよね〜最初だけさ〜いっぱい連絡するんだよね』

 

私『wwww』

私『そーゆう人はどうしたらいいかな?』

 

娘『うーん、、会ったときに聞くかな。お仕事忙しいの?どうして連絡くれなかったの?って』

 

私『それで??』

娘『お仕事忙しいならしょうがないし…でもそうじゃないなら…うーん、ちょっと怒るかな』

私『怒るんだ!なんて?』

娘『寂しいし心配じゃん!ってね。』

 

私『えー!!で?で?それでどうするの?でもさ、連絡少ない人と付き合える?』

 

娘『うーん…そーゆう事じゃなくてぇ。

うーん…好きだったら許すかな…』

 

 

 

 

好きだったら…許すしかないですよね。

 

私は娘の答えになんだかハッとさせられました。

とどのつまり、そうするしかないですから。

好きになった方の負け、なんて言いますよね。

勝ちとか負けじゃないけれど。

 

それにしてもあなた、本当に5歳ですか?笑笑

彼氏とか居たらどうしようかと、内心焦ってしまいましたが…

バイト先のお友達に伝えようと思います😝

 

大人になると、変な意地や妄想で、頭でっかちになって、なかなか素直な行動って取れなくなりますよね。

私はいつも、娘から学ぶ事ばかりです。

 

f:id:tsunaguyoga:20210329195808j:image

f:id:tsunaguyoga:20210329195839p:imageこれはうちの妹。似てますか?

f:id:tsunaguyoga:20210329195915j:image桜早くも散ってきましたね。

 

限られた今を満喫しましょう‼️😆