心と身体を繋ぐ

ハゲとスーパーマン

こんばんは😊tsunaguyoga のerinaです😊

 

今日は実はヨガクラスの日だったのですが…予約ゼロ!!!🤣🤣悲しいですが、クラスを中止し、お休みとなりました…。

 

最近、円形脱毛症がまた広がっていて、朝からいつも通っている皮膚科に行ってきました。

 

久しぶりに、こちらで。

f:id:tsunaguyoga:20210413194057j:image

ジュース飲みました。今日はスイカにしました。

f:id:tsunaguyoga:20210413194126j:image

店員さんの挨拶が元気良過ぎて最高なお店です。

新橋SL口に出た際には是非行って欲しいジューススタンドです🍹

 

f:id:tsunaguyoga:20210413194225j:imagef:id:tsunaguyoga:20210413194232j:imagef:id:tsunaguyoga:20210413194241j:image

今、頭はこんな感じです。このサイズが、リョウハチと、襟足のところ、あと脳天に出来てます。

 

住んでいる地区がやたら風が強いので、風が吹くたびに、このハゲが見えてるんじゃないかと、気になります。左側は治療で、少し生えてきたんですが、右側は抜けたばかりでツルツルです。

 

最近光線量が増え、地肌がピリピリ痛いのと、髪がダメージを受けてパサパサになるので、悲しいです💦

 

先生から、2回目だし、今脱毛期に入っているので、一度最初の大学病院をもう一度行きましょうかと言われました。もうお手上げ感でしょうか🤣

 

大丈夫、また生える、そう思いながらも、また抜けてを繰り返して、途方にくれる時があります💦

 

昨日、ヨガの友達から連絡があり、最近疲れてて、元気がないんだーと話したら、一緒にレッスンに行こう!と誘ってくれて、お昼を食べて色々お話ししてきました。

 

f:id:tsunaguyoga:20210413194652j:image

お土産と、おすすめの本まで貸してくれました。

優しいなぁ🥲

本は、作者が絵を描いている人で、私が絵を描くのが好きだから、共感できる部分があるんじゃないかな??と勧めてくれました。

 

本当にありがとう。

 

何が原因か、わからないけれど、、

ストレスと向き合うってほんと難しい!!

 

でも友達にも言われました。

ぼーっとするのがいいよって。

そうしないと、大切な波動をキャッチできないからって。無理に何かをしようとしないで、ぼーっと緩めて、閃きをキャッチしたら、、

そこから脳みそを使おうって。

 

いい事いうよね、お友達。

 

来週火曜日は対面レッスンあります😊

 

近いスケジュールだと

4月17日(土)8:00〜

オンラインヨガクラス@zoom ¥600

4月20日(火)10:30〜

対面クラス@港区港南のマンション内 ¥1100

 

があります‼️

 

気になる方、ご連絡お待ちしております😊

https://www.tsunaguyoga.com/book-online