心と身体を繋ぐ

ヨガウェアが欲しいと思ってる人に

こんにちは😊erinaです!

 

ヨガをするとき、ヨガウェアがあったらテンション上がるなぁ〜欲しいなぁと思ったりしますか?

 

私は…お仕事なので、何着か、持っているんですが…ヨガウェアって、結構高いんですよ。

もちろん品質はとてもいいですし、お値段それなり!ってクオリティです✨

学校に行っている頃はよく先生に、インストラクターになったら、ウェアはちゃんとブランド物を着なさい、と言われました。

私が好きなのは王道ですが、easyogaです😊

シンプル可愛いのと、素材の良さが魅力ですね。

 

でも、最近は安くて可愛いのも沢山ありますし、なんせ私プチプラの鬼なので👹

 

試しに買ってみる😊のにちょうどいいおすすめをご紹介したいと思います!

f:id:tsunaguyoga:20210213123624j:image

じゃん!このレギンスは安いのにホールド感もしっかりあって、何より152センチの私にはSサイズがあるのがありがたい〜!!

柄もたくさんあるんよ、あんまり履きやすいので違う柄も欲しいなぁと思っています😊

f:id:tsunaguyoga:20210213123801j:image

ちなみに、上のトップスも一緒におすすめです。

背中がしっかり開いてますが、生地しっかりしてるので、保温性ばっちりです。

f:id:tsunaguyoga:20210213123917j:image顔が大きいな…脚が短いな…笑

色々物申したい事はありますが、ウェアはプチプラだけどとっても可愛いでしょ??(好みの問題??)

f:id:tsunaguyoga:20210213124050j:image
f:id:tsunaguyoga:20210213124046j:image娘が撮ってくれました笑

 

https://room.rakuten.co.jp/tsunaguerina/1700100101461648?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

 

https://room.rakuten.co.jp/tsunaguerina/1700101337512366?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

 

楽天room密かにやってます。

ヨガにまつわるおすすめを載せてます😊

良かったら覗いてみてくださいネ♡

 

tsunaguyogaホームページはこちら🏠

https://www.tsunaguyoga.com